留学ROOM 「学生のころにもう少し勉強や経験を積んでいれば」と社会人なら誰もが思うこと。それなら、有給休暇や大型連休を利用して短期留学にチャレンジしてみませんか?

有給休暇や大型連休を利用した、社会人の短期留学

社会人になって、さまざまな仕事をし、いろんな人に会い、経験を積んでいく中で、誰もが思うこと、それは「学生時代にもっと勉強しておけば良かった、経験を積んでおけば良かった」ということではないでしょうか。

自分にもっとスキルがあれば、経験値があれば、と考えてしまいますよね。

いろんなことにおいてそう思ってしまうのですが、特に思うのが英語について。

一般的な学校を卒業した人の多くは、英語を読んだり書いたりはある程度できるものの、話したり聞いたりというのは苦手意識を持っている人がほとんど。

でも、社会で実際必要になるのは、英語を話したり聞いたりするスキルです。

英会話スクールに通おうか、通信講座を受けようか、などいろいろ考えてしまいますが、英会話スキルだけでなく、今の生活ではできない経験もしたいなら、WISH(ウィッシュ)の社会人留学がおススメ!最近では、有給休暇や大型連休を利用した、社会人の短期留学がとても注目されています。